ちっちゃくなりました~w

 2017-09-30
朝夕がすずしくなってきました。
寒暖の差が激しいせいか、体調を崩してる方が周囲にちらほらいらっしゃいますが、
みなさんは如何ですか?

さて当家のぴぃ坊。
ミニラッピースーツでちっちゃくなりました~(^▽^)

まめひよこ

普段はシンプルすぎたので、赤ベレーでちょっとおしゃれしてみました。
(でも基本ぴぃ坊はシンプルなヒヨコですw)
ただし食いしん坊のヒヨコなので、
好物の焼きもろこしのおやつは欠かせません^^;

そんなぴぃ坊が先日久々に出現したパラレルエリアに飛び込んだら……

そこはヒヨコ天国でした♪

ヒヨコ天国

右を見てもラッピー、左を向いてもラッピーという
ラッピー大好きにはたまらんエリアで、
しばしラッピーどもの群れを堪能しました~(〃^∇^)o

トリ囲まれ

幸せまみれのぴぃ坊は、満足してアークスシップに
帰りました~^^

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫