
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春の新メニュー

 2017-03-20
またお久なぴぃ坊です^^;
まだリアルが忙しすぎて、しばらくこんな状態が続きそう…

そいえば、遅ればせながらフランカ's カフェに
春の新メニューが何気に追加されてましたね~^^

ぴぃ坊大喜びで、桜を満喫しながら食べてきましたよ~♪

ミートソース

まずは『ミートソーススパゲティ』。
ひき肉たっぷりでおいしそう☆

三色団子

そして花見に欠かせないのは『三色団子』のお茶セットですよね。
ぴぃ坊も大好きな和菓子の一つです(^▽^)

お昼寝

お腹も満足したら、桜を眺めつつお昼寝してしまった
のんきなヒヨコなのでした…w

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
