ひよこにも神が舞い降りた

 2015-10-11
ぴぃ坊の近況といえば、
放置していたマタボを少しずつですが消化しつつ、
時々緊急参戦というパターンに
収まっている今日この頃…w

今日もマタボ埋めに浮遊大陸に赴いたら…
久しぶりにタガミんと遭遇しました。

久々のタガミん

相変わらずビリビリやられつつも撃退して、
おなじみの迷彩やらユニットやらのゴミ拾い…><

この後、黒領域の緊急に飛び込んだぴぃ坊。
今回はいろいろ頑張ったからでしょうか?
ようやくヒヨコにも☆13の輝きが降ってきました☆

初の星13

残念ながらバウンサー武器では無かったのですが、
今まで拝んだことが無かった13武器なので、
ドロップできただけでも嬉しいものです。

ヒヨコの神様からの贈り物だと信じてる
ぴぃ坊は大喜びですw

戦い終えて

戦い終えてレアドロップまで果たしたぴぃ坊。
今日のお風呂は格別に気持ち良かったに
違いありませんね。

お疲れさまのぴぃ坊でしたw
カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
☆13ゲットおめでとうございます!
このままバウンサー武器も出たらいいですね(>Д<)
お風呂顔ギリギリだけど溺れないようにしてくださいねーw
あとマイルームも素敵でした!ログインできずにふて寝してたけど花火ではしゃいでる姿を見て元気になってよかったとほっこりしました(´,,・ω・,,`)
【2015/10/13 01:03】 | いちご大福 #- | [edit]
>いちご大福様

ありがとうございます^^
トリ頭なので、すぐご機嫌になるぴぃ坊ですw
13武器を抱きしめて寝ております(。´_`)ノ
マイルームはいつもオープンにしてあるので、
いつでも覗きに来てもらっても構いません(o-´ω`-)
のんびりしていってくださいませ~♪
【2015/10/13 08:25】 | ぴぃ坊 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫