
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪夜はアツアツのおでんで

 2017-01-15
寒くて縮こまってるリスっ娘の通称ネムたんと
おこたを囲んでおでんをつつこうという訳で、
ぴぃ坊のお部屋にご招待w

今夜はおでん

寒い時はあたたかな食べ物と仲間がそばにいれば
ほっこり温まりますよね(^^♪

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

気まぐれショット33

 2017-01-14
寒波です。
雪降り積もってます。
非常に寒いので自宅で丸まってますが…
皆さんはどうお過ごしですか?
(こんな日にかぎってセンター試験とか泣けますね…><)

雪は苦手ですが…ぴぃ坊は元気なようで…w

かまくらであそば

カマクラの中で遊ぶぴぃ坊。
中でおもちでも焼こうか思案中のようです…^^;

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

月のヒヨコ

 2017-01-11
チームルームが月面基地に変わったので、
ぴょ~んと飛び跳ねて、あそびまくったぴぃ坊^^;

頭上の地球がとても美しいです^^

チームルームにて

月から帰ったら、ウサギさんをマイルームにお持ち帰りしましたw

テラスにて

テラスの花畑でウサギと戯れてるだけで
幸せな気持ちになるお気楽なぴぃ坊なのでした。(。´_`)

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

気まぐれショット32

 2017-01-07
ぴぃ坊のお正月はのんびりお部屋で寝正月。

寝正月

おこたに入って横になっちゃったりして、
くつろいでおりました…w

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

気まぐれショット31

 2017-01-03
ラッピー神社を掃き清めてるぴぃ坊です^^

ラッピー神社の清掃

ラッピーの神様も微笑んで見てるかも…w

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

謹賀新年

 2017-01-01
明けましておめでとうございます。

今年もぴぃ坊のブログをよろしくお願いします m(_ _)m

pso20161230_211408_003.jpg

トリ年…ヒヨコのぴぃ坊の年ですねw

今年はどんな冒険が待ってるんでしょうね?

参拝しました

去年は見られなかった、ロビーのツリーからラッピー神社に入れ替わる瞬間を見て、
喜びひとしおのぴぃ坊。

へっぽこアークスなりに、ラッピー神社で今年もレアドロのお願いをしてきました^^

ラッピーの神様 お願いキュッ☆

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
