
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

気まぐれショット28

 2016-09-14
今回のACスクラッチにあったロビアクの248「揺れる」を
ぴぃ坊でやってみたら、あまりに可愛いかったので
ショット撮ってましたwww

ゆらゆら


ぴぃ坊お気に入りのロビアクで~す♪

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

お月見で一休み

 2016-09-08
ロビーはお月見バージョンに変わりました。
ウサギやリリーパさんがかわいいですね~^^

お月見ロビー

アップデート後ではありますが、
待っていた『悠久のティアブレイド 』が
ようやく発売されたので、しばらくそちらの攻略に没頭するため、
ぴぃ坊はロビーでお月見です。
(ごめんよ、おぴい☆)
更に次の『灰鷹のサイケデリカ』もじき発売なので、
しばらくの間ぴぃ坊のブログ更新も遅れがちになります。

攻略終えたら戻ってくるから、ぴぃ坊待っててね~っ!

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
