気まぐれショット27

 2016-07-31
ぴぃ坊もはぢける夏ですw
皆さんは夏を楽しんでますか?

ぴぃ坊の夏

ぴぃ坊は元気にロビーではしゃいでおりますが、
中の人は夏風邪が長引いてバテぎみでございます…^^;

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ブロガー集会に、ぴぃ坊初参加^^

 2016-07-17
7/16の21時30分からブロガー集会
第7回『鈴の音の鳴る頃に』が
深紫華さん&すずさん主催で開催され、
恥ずかしがりやのぴぃ坊ですが、
がむばって広報活動に行ってきましたよ~w

深紫華さんが『今回、ブロガーさんだけで53名の方がいらっしゃいます』とおっしゃっていました。
ぴぃ坊驚きですw
53名分を考えれば2時間で収まったのは
自己紹介がスムーズに手際よく進んだからなのでしょう^^
皆さん短くてもわかりやすく自己紹介されてましたしね~

なにぶん深夜にかかっての集会ゆえ、
自己紹介後の写真撮影時には
ひよこのぴぃ坊は
もう眠くて半分うとうと…落ちそうでしたwww

集合写真撮影
↑は記念撮影時の様子です。

なんとか撮影終わるまでは頑張りましたが、
その後のできたであろうブロガー同士の交流までに至らず
疲労から来る頭痛を抑えて泣く泣くログアウト…
本当にずびばぜん☆

夜中は、てんで弱いぴぃ坊なのでした…(TへT)

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

ぴぃ坊の初おでん

 2016-07-07
ぴぃ坊も『境界に彷徨う漆黒の騎士』に参加してきました^^

初めてなのでドキドキわくわくのぴぃ坊。
途中の雑魚エネミーや小ボスも踏み越えて…
最奥のクリスタルへ向かってまっしぐらです。

初おでん

回復に制限がありましたが、なんとか戦いを乗り切り
さまよいすぎな漆黒のおでんに無事勝利しました♪

ぴぃ坊がむばる

戦利品にぷちおでんを拾ったので、
お部屋に飾ってご満悦のぴぃ坊です。

いずれ夏部屋もご紹介しますね~(*^ー゚)v

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

気まぐれショット26

 2016-07-02
カフェでまったり

カフェでまったり避暑してるぴぃ坊です。
後ろのアンリさんに手を振ったりしてますw



怒涛の仕事で忙殺後に、2泊3日の社員旅行の疲れで
不覚にも体調崩してしまったぴぃ坊の管理人です(TへT)
皆さんも夏風邪など気を付けてお過ごしくださいね~^^;

カテゴリ :本日のひよこショット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫