
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復活のぴぃ坊☆騎士に変身…(・・?

 2016-04-10
ひよこのぴぃ坊、気持ちだけはイッチョマエの
アークス気取りw

なので、強そうな鎧を身にまとった騎士に変身してみました。

ぴぃ坊 騎士姿

うん、強そうだね。
中身は相変わらずヘタレひよこなんですが…w

カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ぴぃ坊 復活しましたっ☆彡

 2016-04-09
長らくお待たせして申し訳ありません(´;ω;`)
ようやく新しいPCに買い替えました!
これでぴぃ坊も復活します。
今までコソッとVitaで入っていたりしてたんですが…
やっぱり広い画面でのびのびプレイしたかったです。
今度の新PCは速いSSDだしグラボも性能良いし、
とても快適です^^
とりあえず、取り急ぎご報告までヽ(〃^-^)/
カテゴリ :ひよこの日常 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
